☆さいたま展示場情報☆
こんにちは!!
さいたま展示場店の鈴木です。
猛暑も少しだけ和らぎ、だいぶ凌げる暑さになってきましたね。
しかし、また台風が2つも日本に近づいていますね…[emoji:007]
日本を直撃せず、それてくれるといいのですが。。。
さて、今さいたま展示場では、サルスベリが満開です!!
駐車場の入り口にこんもりと茂っていますので、
車で来られた方は、必ず目に入って来るかと思います。
さいたま展示場にお越しの際は、ぜひご覧ください!!
それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:001]
お庭・外構のお悩みならお気軽にご相談下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。
※土日は大変混み合います。
前もってご予約頂く事をお勧め致します。