一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 猛暑も少しだけ和らぎ、だいぶ凌げる暑さになってきましたね。 しかし、また台風が2つも日本に近づいていますね…[emoji:007] 日本を直撃せず、それてくれるといいのですが。。。 さて、今さいたま展示場では、サルスベリが満開です!! 駐車場の入り口にこんもりと茂っていますので、 車で来られた方は、必ず目に入って来るかと思います。 さいたま展示場にお越しの際は、ぜひご覧ください!! それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:001] お庭・外構のお悩みならお気軽にご相談下さい。 皆様のお越しをお待ちしております。 ※土日は大変混み合います。  前もってご予約頂く事をお勧め致します。