一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 猛暑が続きますね…[emoji:007] 東京では6日連続の猛暑日だとか。 さいたまは風がないせいか、うだるような暑さが続いています。 日が高くなるに連れ、ますます気温が上昇。 室内にいても暑さを感じます… そこで、さいたま店では午後になると デッキと屋根の上に打ち水します。 打ち合わせ中、お客様に少しでも涼んで頂けるようにしていますが、 気化熱で冷やされた空気が流れて、涼やかに感じますね[emoji:021] 最近では、都市部で打ち水を行う所が増えてきていると聞きます。 電化製品だけに頼らず、昔からある知恵が見直されてきている事が とても嬉しい事ですね! それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:002] お庭・外構のお悩みならお気軽にご相談下さい。 皆様のお越しをお待ちしております。 ※土日は大変混み合います。  前もってご予約頂く事をお勧め致します。