一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 明日から8月ですね〜[emoji:011] お子様たちが夏休みという方もいらっしゃると思います。 海や山でたくさんの思い出を作って下さいね[emoji:024] さて、観察日記ではありませんが(笑) 先日のゴーヤ、実は緑のカーテンとして大活躍しております!! まだまだ多くの実をつけていますので、 しばらくはゴーヤ料理を堪能出来そうです[emoji:002] それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:002] 夏休みに入り、お子様連れのご家族も多くみられます。 キッズスペースもございますので、 ぜひお子様もご一緒にいらして下さいね!! お庭・外構のお悩みならお気軽にご相談下さい。 皆様のお越しをお待ちしております。 ※土日は大変混み合います。  前もってご予約頂く事をお勧め致します。