☆さいたま展示場情報☆
こんにちは!!
さいたま展示場店の鈴木です。
雨が続きますね…[emoji:007]
こんなにも雨が続くと、
植物の生育にも影響が出てきそうで心配です。
さて、明日は七夕ですね。
一年に一度織姫と彦星が天の川で出会うという、
なんともロマンチックな話ですね。
子供の頃、短冊にお願いごとを書いて、笹の葉につるした記憶があります…[emoji:082]
さいたまは、あいにくの雨ですが、
いい天気になることを祈って…
最後に、「家庭菜園の収穫祭り」 をお届けします!!
それでは、さいたま展示場店の鈴木でした!!
お庭・外構のお悩みならお気軽にご相談下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。