一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 雨が続きますね…[emoji:007] こんなにも雨が続くと、 植物の生育にも影響が出てきそうで心配です。 さて、明日は七夕ですね。 一年に一度織姫と彦星が天の川で出会うという、 なんともロマンチックな話ですね。 子供の頃、短冊にお願いごとを書いて、笹の葉につるした記憶があります…[emoji:082] さいたまは、あいにくの雨ですが、 いい天気になることを祈って… 最後に、「家庭菜園の収穫祭り」 をお届けします!! それでは、さいたま展示場店の鈴木でした!! お庭・外構のお悩みならお気軽にご相談下さい。 皆様のお越しをお待ちしております。