一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 本日は久しぶりの晴れですね[emoji:011] 洗濯物がよく乾きそうです(^^♪ さいたま展示場では、今ラベンダーの花が満開です[emoji:022] 店舗内への入り口に咲いていますので、 ラベンダーの香りと共に、とても癒してくれます[emoji:001] そして、このラベンダー、茎を短く切ってドライフラワーをつくっています(^^) 花瓶にいけたり、栞として本に挟んだり… 長く香りを楽しめるのでオススメです。 そして、来週は父の日ですね。 日頃の感謝と共に、ラベンダーの花をプレゼントしてはいかがでしょうか[emoji:002]? それでは、さいたま展示場店の鈴木でした!! お庭・外構のお悩みならお気軽にご相談下さい。 皆様のお越しをお待ちしております。