一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 とうとう関東も梅雨入りしましたね[emoji:008] 植物にとっては恵みの雨ですが、 外構業者にとっては、雨で工事が思うように進まない時期でもあるんです…(汗) さて、さいたま展示場の寄せ植えも だいぶ夏の雰囲気に植え替えています。 お客様をお迎えするドアの横、一番視線に入る場所の寄せ植えも植替ました。 少しくすんだオレンジ色が、落ち着いた印象ですね〜 それでは、さいたま展示場店の鈴木でした!! お庭・外構のお悩みならお気軽にご相談下さい。 皆様のお越しをお待ちしております。