☆さいたま展示場情報☆
こんにちは!!
さいたま展示場店の鈴木です。
とうとう関東も梅雨入りしましたね[emoji:008]
植物にとっては恵みの雨ですが、
外構業者にとっては、雨で工事が思うように進まない時期でもあるんです…(汗)
さて、さいたま展示場の寄せ植えも
だいぶ夏の雰囲気に植え替えています。
お客様をお迎えするドアの横、一番視線に入る場所の寄せ植えも植替ました。
少しくすんだオレンジ色が、落ち着いた印象ですね〜
それでは、さいたま展示場店の鈴木でした!!
お庭・外構のお悩みならお気軽にご相談下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。