一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆ 開花情報

さいたまで外溝・お庭プランの CADオペレーターをしている一枝です。 お客様に分かりやすい図面作成を心がけています。 今日、明日は「運動会日和」ですね。 お子様の「運動会」を朝から「脚立」を抱えたご家族を通勤中に見かけましたが 30℃まで上がるようなので水分補給をしながら応援してくださいね[emoji:022] さて、本日は、さいたま展示場の開花のお話です[emoji:134] 【撮影日:2015.05.28 17:30】 ご存知の方もいるかと思いますが 「カシワバアジサイ」です より詳しく知りたい方はこちらをご覧ください↓ おすすめプランツはこちら アジサイの季節となってきました。 皆様のアジサイは咲き始めましたか? 本日も最後までご覧いただき有難うございました。 外構・お庭のご相談お待ちしております。 土日、祝日のご来店のお客様が増えております。 お席のご用意ができない場合がありますので あらかじめ、お電話にてご予約をお勧めしております。 ご来店の際には、交通状況等を確認の上 安全運転でご来店いただきますようお願い致します。