一覧へ戻る

水曜ですが、祝日のため営業しております

さいたまで外溝・お庭プランの CADオペレーターをしている一枝です。 お客様に分かりやすい図面作成を心がけています。 ついに、GW最終日です[emoji:001] お席のご用意ができない場合がありますので あらかじめ、お電話にてご予約をお勧めしております[emoji:076] さてさて、本日は「芝」です 芝刈り後 【撮影日:2015.05.06 9:30】 そして、最後のお化粧[emoji:134] 【撮影日:2015.05.06 9:30】 分かりますでしょうか? エッジをカットしてみました。 ぼさぼさのエッジも、これで見栄えが違います。 まだ、全部できていませんが、完成しましたらUPします[emoji:134] さて、本日もお客様の建築図面から、建物を3D化し プランナーさんのデザインを、私と、鈴木が具体化していいまうすよ〜[emoji:134] planお待ちのお客様は、楽しみにしていてくださいね〜[emoji:001] 最後までご覧いただき有難うございました。 外構・お庭のご相談お待ちしております。 土日、祝日のご来店のお客様が増えております。 お席のご用意ができない場合がありますので あらかじめ、お電話にてご予約をお勧めしております。 ご来店の際には、交通状況等を確認の上 安全運転でご来店いただきますようお願い致します。