
さいたまで外溝・お庭プランの
CADオペレーターをしている一枝です。
お客様に分かりやすい図面作成を心がけています。
ついに、GW最終日です[emoji:001]
お席のご用意ができない場合がありますので
あらかじめ、お電話にてご予約をお勧めしております[emoji:076]
さてさて、本日は「芝」です
芝刈り後

【撮影日:2015.05.06 9:30】
そして、最後のお化粧[emoji:134]

【撮影日:2015.05.06 9:30】
分かりますでしょうか?
エッジをカットしてみました。
ぼさぼさのエッジも、これで見栄えが違います。
まだ、全部できていませんが、完成しましたらUPします[emoji:134]
さて、本日もお客様の建築図面から、建物を3D化し
プランナーさんのデザインを、私と、鈴木が具体化していいまうすよ〜[emoji:134]
planお待ちのお客様は、楽しみにしていてくださいね〜[emoji:001]
最後までご覧いただき有難うございました。
外構・お庭のご相談お待ちしております。
土日、祝日のご来店のお客様が増えております。
お席のご用意ができない場合がありますので
あらかじめ、お電話にてご予約をお勧めしております。
ご来店の際には、交通状況等を確認の上
安全運転でご来店いただきますようお願い致します。