☆さいたま展示場情報☆ウェルカムフラワー
さいたまで外溝・お庭プランの
CADオペレーターをしている一枝です。
お客様に分かりやすい図面作成を心がけています。
ついに、GW帰省が始まりましたが
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
さいたま展示場店は、本日も営業しております。
さて、本日も花をアレンジしてみました。
【撮影日:2015.05.04】
シャクヤク、アジュガ、ハボタンの花です。
最近暑くなってきたので、花たちもばててきました
皆様も、暑い中お庭の手入れする際には
水分とって、暑い時間帯に作業せず、涼しくなってからやってくださいね〜[emoji:001]
私は、昨日、自宅の植栽の「枝透かし」「花後のお礼肥」で1日があっという間でした[emoji:134]
最後までご覧いただき有難うございました。
外構・お庭のご相談お待ちしております。
土日、祝日のご来店のお客様が増えております。
お席のご用意ができない場合がありますので
あらかじめ、お電話にてご予約をお勧めしております。
ご来店の際には、交通状況等を確認の上
安全運転でご来店いただきますようお願い致します。