☆さいたま展示場情報☆店内リニューアル その2
こんにちは!!
さいたま展示場店の鈴木です。
先日に引き続き、店内リニューアル 第2弾!!
これは棚かな〜???
何やら柱が出てきましたぞ…
そして、
ついに、
完成です!!!
お〜
お洒落な飾り棚が完成しました[emoji:022]
緑を加えてみました。
カッコいい雰囲気になりましたね〜
有り合わせの材料で作ってしまった店長、さすがです(^^)
それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:002]
お庭・外構のお悩みならお気軽にご相談下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。