一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆店内リニューアル その2

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 先日に引き続き、店内リニューアル 第2弾!! これは棚かな〜??? 何やら柱が出てきましたぞ… そして、 ついに、 完成です!!! お〜 お洒落な飾り棚が完成しました[emoji:022] 緑を加えてみました。 カッコいい雰囲気になりましたね〜 有り合わせの材料で作ってしまった店長、さすがです(^^) それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:002] お庭・外構のお悩みならお気軽にご相談下さい。 皆様のお越しをお待ちしております。