一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆ウェルカムフラワー

さいたまで外溝・お庭プランの CADオペレーターをしている一枝です。 お客様に分かりやすい図面作成を心がけています。 最近、めっきり暑くなってきましたね[emoji:020] 朝の水やりも、汗かきながらやっております。 さて、本日は、ウエルカムフラワーについて 【撮影日:2015.04.30】 まだ、つぼみですが「シャクヤク」です この花は、私が自宅で育てているもので ついに、開花の時期を迎えたので 事務所におすそわけです ムラサキの花は、アジュガです 皆様も、庭に咲いた花をアレンジしてみませんか 最後までご覧いただき有難うございました。 外構・お庭のご相談お待ちしております。 土日、祝日のご来店のお客様が増えております。 お席のご用意ができない場合がありますので あらかじめ、お電話にてご予約をお勧めしております。 ご来店の際には、交通状況等を確認の上 安全運転でご来店いただきますようお願い致します。