☆さいたま展示場情報☆
こんにちは!!
さいたま展示場店の鈴木です。
急に暑くなりましたね[emoji:011]
さいたまはじっとりと蒸し蒸しする暑さなんです…
さて、今朝の報告〜[emoji:022]
水栓の廻りに咲いたアジュカが綺麗に咲きました!!
キンカンの黄色と相まって、紫色が鮮やかですね(^^♪
水撒きでついた葉っぱの水滴がとても涼しげで、暑さを少し忘れます。
それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:002]
お庭・外構のお悩みならお気軽にご相談下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。