一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 だんだん暖かくなってきてコートが要らない日もありますね(^^) さて、最近は日が長くなってきました。 これからの季節、夕方から夜にかけて外で過ごすことが多くなるかと思います。 もっと素敵な庭に出来ないかな?と感じることもあるかもしれません。 そんな時、こんな風にお庭をライトアップされてはいかがでしょうか? 展示場の店舗内から見える景色です。 夕方ほんのりとライトが灯る雰囲気が、とても風情があります(^^♪ 少しの空間でもライティングでとても素敵な空間になりますね!! それでは、さいたま展示場店の鈴木でした[emoji:002] お庭・外構のお悩みならお気軽にご相談下さい。 皆様のお越しをお待ちしております。