一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 暖かくなり、園芸店にも綺麗な花がたくさん並び始めましたね〜 普段アフターメンテナンスを担当している西島さんですが、 今回新しい寄せ植えを作ってくれました!! 鮮やかな色使いが西島さんの得意とするところです。 花の事も詳しいですので、 アフターメンテナンスで訪問した際は、 ぜひ花の事も聞いてみて下さい! それでは、さいたま展示場店の鈴木でした(^^♪ お庭・外構のお悩みならお気軽にご相談下さい。 皆様のお越しをお待ちしております。