☆さいたま展示場情報☆
こんにちは!!
さいたま展示場店の鈴木です。
しばらく雨が続きましたが、昨日は久しぶりの青空[emoji:011]
風もなく絶好のお散歩日和でしたね(笑)
我がさいたま展示場店も、昨日はたくさんのお客様がお越し下さいました。
皆様、ありがとうございます!!
しかし、本日はまた雨…[emoji:013]
天候が目まぐるしく変化しまね。
体調など崩されていませんか?
以前ブログでもご紹介したかと思いますが、
双子のチューリップの花が咲きましたよ〜[emoji:134]
花の色は黄色でしたね。
春らしい明るい雰囲気になりますね〜[emoji:002]
さいたま展示場店、多くの花が咲き始めました!!
まだまだ色々と蕾の樹木、花がありますので、
さいたま展示場店にお越しの際はぜひ店舗の外にも出て見て下さい!!
花の香りや空気を感じることが出来ると思いますよ[emoji:002]
お庭・外構のお悩みならお気軽にご相談下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。