一覧へ戻る

クリスマスローズ展 閉幕

さいたまで外溝・お庭プランの CADオペレーターをしている一枝です。 お客様に分かりやすい図面作成を心がけています。 先月開催されていました 恒例の「クリスマスローズ展」が先月無事に終わりましたことを報告いたします。 会場は、スペースガーデニング さいたま展示場店での開催ではありませんでしたが、 岸様ご夫婦のお話によると、たくさんのお客様が足を運んでいただいたと聞きました。 「また、来年もやります」とのお言葉をいただきましたので、 来年の開催も、スペースガーデニングのブログより発信できたらと思っております。 クリスマスローズの奥深さを感じながら 購入したお客様も是非、1年を通じて育てて 来年の開花を楽しみにしましょう…[emoji:022] まだ、開花の時期は今月末ごろまで楽しめますよ[emoji:134] 最後までご覧いただき有難うございました。 外構・お庭のご相談お待ちしております。 ご来店の際には、交通状況等を確認の上 安全運転でご来店いただきますようお願い致します。