クリスマスローズ展 閉幕
さいたまで外溝・お庭プランの
CADオペレーターをしている一枝です。
お客様に分かりやすい図面作成を心がけています。
先月開催されていました
恒例の「クリスマスローズ展」が先月無事に終わりましたことを報告いたします。
会場は、スペースガーデニング さいたま展示場店での開催ではありませんでしたが、
岸様ご夫婦のお話によると、たくさんのお客様が足を運んでいただいたと聞きました。
「また、来年もやります」とのお言葉をいただきましたので、
来年の開催も、スペースガーデニングのブログより発信できたらと思っております。
クリスマスローズの奥深さを感じながら
購入したお客様も是非、1年を通じて育てて
来年の開花を楽しみにしましょう…[emoji:022]
まだ、開花の時期は今月末ごろまで楽しめますよ[emoji:134]
最後までご覧いただき有難うございました。
外構・お庭のご相談お待ちしております。
ご来店の際には、交通状況等を確認の上
安全運転でご来店いただきますようお願い致します。