
さいたまで外溝・お庭プランの
CADオペレーターをしている一枝です。
お客様に分かりやすい図面作成を心がけています。
最近は、天気が安定していませんが
皆様、体調崩されていませんか?
さて、本日は、さいたま展示場店も暖かさも手伝ってか
新芽が出てきましたので紹介いたします。
多肉植物の「セダム」

【撮影日:2015.03.23 9:30】
現在、ココスヤシの下に暖かくなると芽吹いてきます
芝目地

【撮影日:2015.03.23 9:30】
昨日は、新芽が目立たなかったのですが
ついに威力を発揮してきました[emoji:022]
雑草取らねば[emoji:002]
ジューンベリー

【撮影日:2015.03.23 9:30】
新芽が小さくてわかりずらいですが、柔らかなふさふさした感じです(…伝わるでしょうか?)
より詳しく知りたい方はこちらをご覧ください↓
おすすめプランツはこちら
クロモジ

【撮影日:2015.03.23 9:30】
かわいらしい新芽が出てきました。
夏が楽しみです。
ヤマボウシ

【撮影日:2015.03.23 9:30】
亀の爪みたいですね[emoji:134]
より詳しく知りたい方はこちらをご覧ください↓
おすすめプランツはこちら
明日は、小学校の卒業式がありますね。
先生に感謝、ご両親に感謝。
そして、新しく中学生生活を満喫しましょう[emoji:001]
最後までご覧いただき有難うございました。
外構・お庭のご相談お待ちしております。
ご来店の際には、交通状況等を確認の上
安全運転でご来店いただきますようお願い致します。