一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 本日のさいたまは、昨日に比べて気温が上がりました! ポカポカ春の陽気が心地よいですね〜[emoji:011] そろそろ冬のコートを脱いで、春仕様のコートに衣替えです[emoji:002] そうなると、今度は桜の季節がやってきます! 川口あたりでは、早咲きの桜がもう咲いているとか… 気の早い私は、今からお花見スポットを探し中です。 桜ではないですが、さいたま展示場で咲いている花です↓ クリスマスローズです。 以前クリスマスローズ展示会のご案内をいたしましたが、 さいたま展示場内にも何ヶ所か咲いている場所がありますので、 展示場にお越しの際は、クリスマスローズを探してみてください!! お庭・外構のご相談をお待ちしております。 お気軽にお問い合わせ下さい。