☆さいたま展示場情報☆
こんにちは!!
さいたま展示場店の鈴木です。
本日のさいたまは、昨日に比べて気温が上がりました!
ポカポカ春の陽気が心地よいですね〜[emoji:011]
そろそろ冬のコートを脱いで、春仕様のコートに衣替えです[emoji:002]
そうなると、今度は桜の季節がやってきます!
川口あたりでは、早咲きの桜がもう咲いているとか…
気の早い私は、今からお花見スポットを探し中です。
桜ではないですが、さいたま展示場で咲いている花です↓
クリスマスローズです。
以前クリスマスローズ展示会のご案内をいたしましたが、
さいたま展示場内にも何ヶ所か咲いている場所がありますので、
展示場にお越しの際は、クリスマスローズを探してみてください!!
お庭・外構のご相談をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせ下さい。