一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 日々春を感じる今日このごろ… 展示場の花も次々に咲き初めて、ますます春らしくなってきました[emoji:134] 本日はこの花↓ 沈丁花(ジンチョウゲ)です。 とても香りのいい花です! 花と思われている部分は、実はガクなんです!! そんな沈丁花、当社でも現場で使うことが多いです。 より詳しく知りたい方はこちらをご覧ください↓ おすすめプランツはこちら ぜひお庭・外構のご雑談下さい。