一覧へ戻る

ご卒業おめでとうございます

さいたまで外溝・お庭プランの CADオペレーターをしている一枝です。 お客様に分かりやすい図面作成を心がけています。 明日は中学校の卒業式が行われるところが多いでしょうか。  「ご卒業おめでとうございます」 また、ここまで育ててくれたご両親様、おめでとうございます。 お子様も、子供からだんだん大人になっていくのを うれしくもあり、さみしくもあり、いろんな思いでこの日を迎えていることと思います。 さて、卒業式と言えば  「スイートピー」 花言葉は「門出」 素敵な一歩をむかえてくださいね[emoji:002] 最後までご覧いただき有難うございました。 外構・お庭のご相談お待ちしております。 ご来店の際には、交通状況等を確認の上 安全運転でご来店いただきますようお願い致します。