一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆

さいたまで外溝・お庭プランの CADオペレーターをしている一枝です。 お客様に分かりやすい図面作成を心がけています。 明日3月3日は「お雛様の日」ですね。 毎年(一昨年から)、さいたま展示場店には お雛様が、この時期お客様をお出迎えしております。 そして、数日前に桃の花、菜の花が安く手に入ったので 久々の「フラワーアレンジメント」をしてみました。 【撮影日時:2015.02.28】 材料は  桃の花  菜の花  スイートピー(ピンク・イエロー)  コニファー  ハンギングで伸びてしまったグリーン   花瓶に活けようと思っておりましたが さいたま展示場店は、小さなお子様もいらっしゃるので 安全面でアレンジにしてみました。 だんだん、春が近くなってきましたね〜 川津桜も見ごろらしいですよ。 さいたまは、権現堂の桜ですね。 近くに行くことがありましたら、写真を撮ってみますね。 では、皆様もこれから来る「春」を楽しんでくださいね〜[emoji:134] 最後までご覧いただき有難うございました。 外構・お庭のご相談お待ちしております。 ご来店の際には、交通状況等を確認の上 安全運転でご来店いただきますようお願い致します。