
さいたまで外溝・お庭プランの
CADオペレーターをしている一枝です。
お客様に分かりやすい図面作成を心がけています。
明日3月3日は「お雛様の日」ですね。
毎年(一昨年から)、さいたま展示場店には
お雛様が、この時期お客様をお出迎えしております。
そして、数日前に桃の花、菜の花が安く手に入ったので
久々の「フラワーアレンジメント」をしてみました。

【撮影日時:2015.02.28】
材料は
桃の花
菜の花
スイートピー(ピンク・イエロー)
コニファー
ハンギングで伸びてしまったグリーン
花瓶に活けようと思っておりましたが
さいたま展示場店は、小さなお子様もいらっしゃるので
安全面でアレンジにしてみました。
だんだん、春が近くなってきましたね〜
川津桜も見ごろらしいですよ。
さいたまは、権現堂の桜ですね。
近くに行くことがありましたら、写真を撮ってみますね。
では、皆様もこれから来る「春」を楽しんでくださいね〜[emoji:134]
最後までご覧いただき有難うございました。
外構・お庭のご相談お待ちしております。
ご来店の際には、交通状況等を確認の上
安全運転でご来店いただきますようお願い致します。