一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 そろそろ花粉の季節ですね[emoji:010] 幸い私は花粉症ではないので、あまり気にせず春を楽しんでおりますが、 花粉症の方は対策に苦労されていると思います。。。 そんな中、最近はガーデンルームのお問い合わせやご相談を多くいただきます。 雨でも快適に過ごせるのはもちろんですが、 花粉症で屋外に洗濯物を干せない!! といったお客様にもお勧めです[emoji:002] ガーデンルームには様々はタイプがありますので、 ご希望にあった商品が必ず見つかるはずです[emoji:024] 花粉症でお困りの方、 ぜひさいたま展示場店にご相談にいらして下さいね[emoji:022] 皆様のお越しをお待ちしております!!