
さいたまで外溝・お庭プランの
CADオペレーターをしている一枝です。
お客様に分かりやすい図面作成を心がけています。
本日は、さいたま展示場クイズ〜[emoji:022]です
さいたま展示場内にある、花の色は何色が咲くでしょうか〜[emoji:134]というお題です
第一問[emoji:049]
寄せ植えのセンター[emoji:022]「ヒヤシンス」…植込みをした私も忘れてしまいました[emoji:020]

【撮影日:2015..01.08】
第二問[emoji:134]
これから咲くチューリップの色は何色でしょうか[emoji:024]

【撮影日:2015.02.12】
最近暖かくなってきたので、暖かい日差しを探すと、バックヤードのところがベストポジションでした[emoji:022]
クリスマスローズに続く「春」の訪れを感じさせてもらえる花はなんでしょうね[emoji:134]
答えは、花が咲いた頃、写真をupします
さて、明日は「バレンタインデー」ですね
土日休みの方は、そわそわ、ドキドキしてますか[emoji:061]
最近では、女性も自分にチョコを購入する人が増えているとか[emoji:059]
では、素敵な週末をお過ごしくださいね〜
最後までご覧いただき有難うございました。
外構・お庭のご相談お待ちしております。
ご来店の際には、交通状況等を確認の上
安全運転でご来店いただきますようお願い致します。