☆さいたま展示場情報☆
こんにちは!!
さいたま展示場店の鈴木です。
昨日は関東地方でも雪が降りましたね。
さいたまでは、午前中から雪がサッサと降っていましたが、
午後になると雨に変わりました。
朝には雨が凍結していて、とても滑りやすくなっていましたので
塩化カルシウムを正面のアプローチあたりにまきました[emoji:020]
朝方は結構冷え込みますので、塩化カルシウムはさいたま店の必需品です[emoji:002]
余談ですが、
葉牡丹に朝露がキラキラと光っていて、とても綺麗でした。
冬の凛とした空気がよく似合います[emoji:022]
暦よ上では立春を迎えましたが、まだまfだ寒い日が続きます。
私自身、体調管理をしっかりとおこなっていこうと思います。
春に向けて、ぜひ外構、お庭のご相談にお越しください。