一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 昨日は関東地方でも雪が降りましたね。 さいたまでは、午前中から雪がサッサと降っていましたが、 午後になると雨に変わりました。 朝には雨が凍結していて、とても滑りやすくなっていましたので 塩化カルシウムを正面のアプローチあたりにまきました[emoji:020] 朝方は結構冷え込みますので、塩化カルシウムはさいたま店の必需品です[emoji:002] 余談ですが、 葉牡丹に朝露がキラキラと光っていて、とても綺麗でした。 冬の凛とした空気がよく似合います[emoji:022] 暦よ上では立春を迎えましたが、まだまfだ寒い日が続きます。 私自身、体調管理をしっかりとおこなっていこうと思います。 春に向けて、ぜひ外構、お庭のご相談にお越しください。