一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆

こんにちは!! さいたま展示場店の鈴木です。 前回に引き続き、リューアル第二弾!! 入り口を入ってすぐの所に、アーバンフェンスの目隠しフェンスをつけましたよ〜[emoji:024] 今まで事務机がそのまま見えていて殺風景な雰囲気がありましたが、 少しフェンスを取り付けるだけで、落ち着いた空間になりました!! まだまだリニューアルは続きますが、次の機会にまたお話しますね[emoji:001] リニューアルしたさいたま展示場店にぜひお越しください!!