
さいたまで外溝・お庭プランの
CADオペレーターをしている一枝です。
お客様に分かりやすい図面作成を心がけています。
朝から雨?小雪?からのスタートとなりました。
本日は、2015年まであと【3日】[emoji:134]
(カウントダウンしてます[emoji:113])
今日は、ちょっと変えまして
昨日、とてもきれいな写真が撮れたので…

【落葉樹:サンゴカク】
【撮影日:2014.12.28朝】
変化を…

【撮影日:2014.09】

【撮影日:2014.12.28】
見事な「サンゴ色」です
朝の陽ざしを浴びてきれいだったので思わず[emoji:134]
明日は、年内最終営業日となります。
明日は、「鏡餅」です。
また、スタッフの写真を撮れたら載せます。
インフルエンザが流行っているようです。
手洗い、うがいを忘れずに過ごしてくださいね〜[emoji:001]
最後までご覧いただき有難うございました。
冬期休業
2014.12.31〜2015.1.5
となっております。
2015.1.6(火)から通常営業となります。
ご来店の際には、交通状況等を確認の上
安全運転でご来店いただきますようお願い致します。
外構・お庭のご相談お待ちしております。
土・日・祝日はお打合せ等で混み合いますので
ご来店の際には、ご連絡いただければと思います。