
さいたまで外溝・お庭プランの
CADオペレーターをしている一枝です。
お客様に分かりやすい図面作成を心がけています。
本日も、たくさんのお客様がご来店いただきまして
誠にありがとうございます[emoji:134]
2015年まであと【4日】となりましたね〜[emoji:134]
(昨日からカウントダウンしてます[emoji:113])
昨日の新年を迎える準備をテーマに
本日は、第二弾「お正月の玄関飾り」リースです。
昨日予告したように、クリスマスリースをリニューアル[emoji:002]
同じ展示場で働いている金崎さんの案を採用し
変えてみました。
使用前(クリスマスバージョン)

使用後(お正月バージョン)

もともとの物に、上下変えて、和風のシール(年賀状の縁用)を使って
やりました。
心を込めて作成させていただきました。
皆様の笑顔が絶えなく、素敵な新年を迎えられますように[emoji:119]
残り少し、準備頑張りましょう。
インフルエンザが流行っているようです。
手洗い、うがいを忘れずに過ごしてくださいね〜[emoji:001]
最後までご覧いただき有難うございました。
冬期休業
2014.12.31〜2015.1.5
となっております。
2015.1.6(火)から通常営業となります。
ご来店の際には、交通状況等を確認の上
安全運転でご来店いただきますようお願い致します。
外構・お庭のご相談お待ちしております。
土・日・祝日はお打合せ等で混み合いますので
ご来店の際には、ご連絡いただければと思います。