一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆

さいたまで外溝・お庭プランの CADオペレーターをしている一枝です。 お客様に分かりやすい図面作成を心がけています。 本日も、たくさんのお客様がご来店いただきまして 誠にありがとうございます[emoji:134] 2015年まであと【4日】となりましたね〜[emoji:134]   (昨日からカウントダウンしてます[emoji:113]) 昨日の新年を迎える準備をテーマに 本日は、第二弾「お正月の玄関飾り」リースです。 昨日予告したように、クリスマスリースをリニューアル[emoji:002] 同じ展示場で働いている金崎さんの案を採用し 変えてみました。 使用前(クリスマスバージョン) 使用後(お正月バージョン) もともとの物に、上下変えて、和風のシール(年賀状の縁用)を使って やりました。 心を込めて作成させていただきました。 皆様の笑顔が絶えなく、素敵な新年を迎えられますように[emoji:119] 残り少し、準備頑張りましょう。 インフルエンザが流行っているようです。 手洗い、うがいを忘れずに過ごしてくださいね〜[emoji:001] 最後までご覧いただき有難うございました。 冬期休業  2014.12.31〜2015.1.5 となっております。 2015.1.6(火)から通常営業となります。 ご来店の際には、交通状況等を確認の上 安全運転でご来店いただきますようお願い致します。 外構・お庭のご相談お待ちしております。 土・日・祝日はお打合せ等で混み合いますので ご来店の際には、ご連絡いただければと思います。