一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆

こんにちは[emoji:001] さいたま展示場店の鈴木です。 昨日は冬至でしたね[emoji:011] 一年で一番昼が短い日として認識されていますが、 それだけでなく、新しい一年の始まりという意味もあるそうですね。 話変わって、以前植え込みした寄せ植えと植栽がいい雰囲気で成長しています。 植え込み直後 1ヶ月後 冬の定番、葉ボタンとパンジーですが、冬の空気感があって、とても素敵ですよね[emoji:022] 成長するのが楽しみです。 年末は30日まで営業しております。 外構、庭をお考えの方は、お気軽にご相談下さい。