一覧へ戻る

☆さいたま展示場情報☆

さいたまで外溝・お庭プランの CADオペレーターをしている一枝です。 お客様に分かりやすい図面作成を心がけています。 2014年もあと半月となりました[emoji:112] ポストも年賀状投函口ができて 年越しの準備が始まりましたね さて、本日は小雪がチラホラ降ってきましたので 写真を撮ってみました 降り始めなので難しい[emoji:020] 昨日は、植栽に水を上げようと「立水栓」の蛇口をひねろうとしたら 今年初の「凍結」[emoji:020] ジョーロで水やりをしようとしたら 氷がはっていました…[emoji:008] 今年は、早い気がしました。 植栽の冬越し支度をちょっとずつやっていこうと思います。 皆様も、寒くなって体調崩しやすくなりますので 気を付けてくださいね 最後までご覧いただき有難うございました。 ご来店の際には、交通状況等を確認の上 安全運転でご来店いただきますようお願い致します。 日が暮れるのも16:00頃から一気に暗くなりますので 見学のお客様は、明るいうちのご来店をお勧めいたします。 外構・お庭のご相談お待ちしております。 土・日・祝日はお打合せ等で混み合いますので ご来店の際には、ご連絡いただければと思います。