
さいたまで外溝・お庭プランの
CADオペレーターをしている一枝です。
お客様に分かりやすい図面作成を心がけています。
2014年もあと1か月をきりましたね[emoji:112]
さいたま展示場もクリスマスをイメージしたものを置いています。
今回紹介しますのは「クリスマスリース」です。

【撮影日:2014.12.02】
なんと、材料費500円かかっていません[emoji:022]
リースは、昨年使った100円ショップのものを再利用。
そして、ヒイラギ、ユーカリは、私が鉢植えで育てているもので
購入したのは
・コットン
・松ぼっくり(大)
・グリーン…名前確認します[emoji:003]
コットンは、昨年種から育ててみましたが、難しく育ちませんでした…残念
さて、皆様はどんな飾りをしますか?
最後までご覧いただき有難うございました。
ご来店の際には、交通状況等を確認の上
安全運転でご来店いただきますようお願い致します。
※年末、さいたま展示場周辺は、マラソン、駅伝、大宮氷川様のお祭り、が開催される季節となります。
日が暮れるのも16:00頃から一気に暗くなりますので
見学のお客様は、明るいうちのご来店をお勧めいたします。
外構・お庭のご相談お待ちしております。
土・日・祝日はお打合せ等で混み合いますので
ご来店の際には、ご連絡いただければと思います。