
さいたまで外溝・お庭プランの
CADオペレーターをしている一枝です。
お客様に分かりやすい図面作成を心がけています。
昨日は強風で、展示場の近くの桜も散り始めてしまいましたが
また、これも季節を感じますね。
さて、展示場の花達も元気に咲き始めました。
いくつか紹介します。
カシワバアジサイ(新芽)

【撮影日:2014.04.05 9:00】
クロモジ(新芽と花)

【撮影日:2014.04.05 9:00】
春一番…日差しが当たってなく…次回きれいに取ります[emoji:134]

【撮影日:2014.04.05 9:00】
ロドレイア

【撮影日:2014.04.05 9:00】
ジューンベリー(花は今の時期、実は6月です)

【撮影日:2014.04.05 9:00】

【撮影日:2014.04.05 9:00】
ハナミズキ(咲き始めです)

【撮影日:2014.04.05 9:00】
ドウダンツツジ(咲き始めです)

まだまだ、新芽、開花情報を
発信していきますね〜
ご来店の際には、交通状況を確認の上
安全運転でご来店いただきますようお願い致します。
最後までお読みただきありがとうございました
外構・お庭のご相談お待ちしております。
土・日・祝日はお打合せ等で混み合いますので
ご来店の際には、ご連絡いただければと思います。