9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

さいたま市西区・さいたま市南区・久喜市 お時間頂きまして、ありがとうございます!

2016年6月25日






雨が続いております
中途半端な日もあれば、しっかりと降る日もある
いや〜ダムの貯水量が減ってきているというニュースは分かっておりますが、
雨はやはり我々外構工事、庭工事の者からすると、困りものです
せめて天気予報がビシッっと当たっていただけると助かるのですが…


さいたま市西区 新築外構 N様
昨日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
また、度重なるお打合せ、本当にありがとうございました。
もうすぐ工事がスタートいたします。
完成を楽しみにしていただけると幸いです!

さいたま市西区 庭リニューアル O様
完成のご報告、遅れてしまい申し訳ございませんでした。
本日、プランをご覧いただきますが、様々にご要望ご意見をいただければ幸いです。
本日のご来店、心よりお待ちしております!

さいたま市西区 庭リニューアル O様
昨日はお茶とお菓子、フルーツまでごちそうになってしまい
ました。本当にありがとうございました。美味しかったです!
職人共々、順調に作業が進むよう頑張っていきますので、完成まで今しばらくお待ちください!

さいたま市西区 新築外構 I 様
突然のご連絡になってしまい申し訳ございませんでした。
プランはきちんとご用意させていただきましたので、本日のご来店の際にご覧いただければ幸いです。

久喜市 新築外構 S様
本日、完了確認でお伺いさせていただきます。
その際に、ご質問いただきました件に関しまして、詳しくご説明させていただきますのでよろしくお願いいたします!





上尾市・さいたま市西区・さいたま市緑区・清瀬市 梅雨入りしてしまいました!ご理解とご協力をお願いいたします!

2016年6月13日





昨日はお休みの日にピッタリのお天気でしたね
梅雨入りしたにもかかわらず、お天気も味方してくれました。
ですが、今日から天気がグズグズですね…
主に曇りか雨です
工事の大幅な遅延が予想されます。
着工をお待ちの皆さま、そして完成をお待ちの皆さま、
誠にご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします


上尾市 新築外構 T様
昨日は朝早くからお立会いいただきまして、誠にありがとうございました。また、工事の遅延、誠に申し訳ございませんでした。これからはアフターメンテナンスでお世話になります。今後ともよろしくお願いいたします!

さいたま市西区 庭リニューアル O様
昨日はお電話いただきまして、ありがとうございました。
植木の選定、悩むところですよね…
ぜひご提案させていただいた植物、ご検討いただければ幸いです!

さいたま市緑区 新築外構 O様
昨日はお時間いただいたにもかかわらず、完了確認をいただけず申し訳ございませんでした。
私の方で確認させていただきました点に関しましては、
対応を検討し早急に対応させていただきます。
誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

清瀬市 庭リニューアル K様
昨日は遠方よりお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、メールでのご連絡もいただきまして、深く御礼申し上げます。
14日(火)に現地を拝見させていただきますので、よろしくお願いいたします。






伊奈町・久喜市・新座市 次回のご来店心よりお待ちしております!

2016年6月3日





昨日は非常に風が強かったですね
天然パーマの僕ですら、ヘアスタイルを崩されるほどでした…

また、こういった強風の日には、行えない工事などもあります。
カーポートやサイクルポートなどなど、”屋根材(ポリカーボネート材)”は、
薄くて軽量の為、設置の際に脚立に上った時に大きく煽られてしまいます。
また、職人自身だけでなく、煽られた屋根材が建物やカーポート本体などにぶつかり、
大小さまざまな二次災害を引き起こしかねません
完成をお待ちいただいている皆様には誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


伊奈町 新築外構 S様
昨日は申し訳ございませんでした。
強風のため一部工事を延期させていただきました。
工事再開日に関しましては改めてご連絡させていただきます。

久喜市 新築外構 K様
昨日、現地を拝見させていただきました。側溝の蓋など気になる点もいくつかございました。次回ご来店時に併せてご相談させていただければと思います。

新座市 庭リニューアル Y様
昨日、プランの修正を進めさせていただきました。メーカーへの見積り依頼など進めておりますので、完成まで今しばらくお待ちください。






さいたま市緑区・越谷市 夏〜秋口の工事に向けて、ご検討ください!

2016年5月24日





昨日は暑かったですね
最高気温は30°と聞いていましたが、
体感はそれ以上だったような気もしますね

職人さん達も軽い熱中症になったりと、
油断ならない季節・気温になってきました
皆さんもお出かけやお仕事の際には十分に気を付けてくださいね

あ、水分補給を忘れずに


さいたま市緑区 新築外構 O様
昨日、現場にてお話しさせていただきました、照明の件ですが、6月中頃というボンヤリとした回答でしたので、分かり次第改めてご連絡させていただきます!

さいたま市緑区 外構リニューアル S様
昨日はありがとうございました。
図面もしっかりとお預かりいたしましたので、これから作成に入らせていただきます!完成まで今しばらくお待ちください!

越谷市 外構リニューアル A様
昨日はお時間頂きまして、誠にありがとうございました。
お伝えさせていただきました、工事日程は”仮”になりますので、近くなりましたら改めてご連絡させていただきます!







鴻巣市・さいたま市緑区・さいたま市南区・越谷市 本日、お伺いさせていただきます!

2016年5月13日





昨日は晴れて気持ち良かったですね
来週は少し天気が崩れそうですが、どうなるのでしょうか…
工事が遅れない程度に収まってくれるとありがたいのですが…


鴻巣市 新築外構 K様
昨日はお仕事帰りにご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
さっそくにでもプラン作成の準備に取り掛からせていただきたいと思います。後日、図面とお見積書の完成予定日をご連絡させていただきますので、もう少々お待ちください。

越谷市 庭リニューアル A様
この度はご迷惑おかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。本日、午後、お伺いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

さいたま市緑区 新築外構 O様
本日、量水器移設の立ち合いもありまして、現地に伺わせていただきます。工事の進捗状況なども確認させていただきますので、何かご不明な点などございましたら、お声掛けください!

さいたま市南区 新築外構 N様
本日、乱形石貼り工事の立ち合いの為、現場に伺わせていただきます。作業終了後、ご確認いただきまして、問題が無ければ完了確認をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。





富士見市・さいたま市見沼区・さいたま市北区 ご検討の程よろしくお願いいたします!

2016年5月5日





昨日はほとんど晴れでしたね
お出かけする頃には雨も上がっていて、
大事なゴールデンウィークが潰されずに済みました

晴れてからは暑いくらいでしたが、夕方は涼しくなったので、
ちょっと仕事の手を止めてお店の芝刈りに勤しみました
芝刈りは、行き詰った時にはとっても良い気分転換になるんです


さいたま市北区 庭リニューアル W様
昨日お届けさせていただきましたお見積書に関しまして、
気になる点等ございましたら、いつでもご連絡ください。
ご連絡お待ちしております。

さいたま市見沼区 新築外構 F様
昨日、図面が完成いたしました。これからお見積りの作成に入りますので、今しばらくお時間を頂ければ幸いです。次回のご来店日時に関しまして、改めてご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

富士見市 新築外構 N様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
8日にお伺いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。また、次回19日のご来店、心よりお待ちしております。







さいたま市緑区・さいたま市中央区・さいたま市北区・伊奈町 次回のご来店心よりお待ちしております!

2016年5月4日





昨日も日中は暑いくらいでしたね
ただ、大事なゴールデンウィークが晴れてくれるのは嬉しいことです

今日でゴールデンウィークも折り返しですね。
皆さんはいかがお過ごしですか?
驚異の10連休でしょうか
僕らはゴールデンウィーク中もしっかりと仕事しております
今日は午前中で雨が止むようですが、
気温の変化で体調を崩さないように気を付けてくださいね


さいたま市緑区 新築外構 O様
昨日、近隣挨拶に伺わせていただきました。
工事は予定通り5月9日に始めさせていただきます。
お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
完成まで楽しみにしていてください!

さいたま市北区 庭リニューアル W様
昨日はご来店ありがとうございました。
現地も拝見させていただきましたので、
本日、ご自宅までお見積書をお届けさせていただきます。

伊奈町 新築外構 N様
昨日、プランが完成いたしました。
これから図面に起こしていきますので、次回のご来店までにしっかりと仕上げさせていただきます!
次回のご来店心よりお待ちしております。

さいたま市中央区 庭リニューアル K様
昨日はご来店、誠にありがとうございました。
お伺いさせていただきました内容を元に、プランを作成させていただきたいと思います。6日に現地を拝見させていただきますので、よろしくお願いいたします。






さいたま市緑区・さいたま市西区・久喜市・蓮田市 図面の完成、今しばらくお待ちください!

2016年4月26日





昨日は数日ぶりに一日中晴れ渡りましたね
風が少し強かったですが、洗濯日和だったのではないでしょうか。
ただこう…お天気が良く、程よく風があると、睡魔が猛攻を仕掛けてきますね…
一説では、10分〜15分だけでもお昼寝をすると、
午後からの仕事の捗り具合がグンと上がるそうです。
試せる方はぜひお試しあれ


蓮田市 新築外構 U様
昨日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
改めてご検討いただいた上で、ご連絡いただければ修正や再見積もりなど進めさせていただきます。
ご連絡、お待ちしております。

さいたま市緑区 新築外構 O様
昨日、郵送にて修正した図面など資料をお送りさせていただきました。ご確認いただきまして、ご連絡いただければ幸いです。

さいたま市西区 新築外構 N様
昨日、プランが完成いたしました。さっそく、図面への反映を行ってもらいますので、完成まで今しばらくお待ちください。

久喜市 庭リニューアル S様
一昨日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
昨日、プランの修正を行いましたので図面への反映まで今しばらくお待ちください。完成の目処が立ちましたら、改めてご連絡させていただきます。







さいたま市南区・さいたま市西区・幸手市・久喜市 外構・お庭のご相談お待ちしております!

2016年4月9日





昨日は本当に多くの学生さんを見かけました
小さな学生さんから、大きな学生さんまで、
お父さんやお母さんと一緒に歩いている姿を見て、
ふと自分の入園や入学の頃の思い出に浸っておりました…
お父さんやお母さんも思うところがたくさんあるかと思いますが、
やはり新1年生のみんなはこれからの学生生活に、
どんな気持ちを持っているんでしょうね〜

僕は後悔派ですが、やはり学生の頃にしか味わえない時間や世界を、
存分に楽しみ、味わい、学んで、社会人まで歩んできて欲しいですね

入園、入学、おめでとうございます


さいたま市南区 新築外構 N様
工事、遅れてしまい誠に申し訳ございません。
昨日、並びに本日でタイル貼りの工事が完了予定となります。次回、アプローチ床面と表札などを取り付けて工事が完了となりますので、今しばらくお待ちください。

久喜市 新築外構 S様
昨日、工事がスタート致しました。これからどんどん進めていきますので、楽しみにしていてください!

幸手市 新築外構 Y様
昨日、現地を拝見させていただきました。
現地の状況を元に、プランを作成してまいりますので、完成まで今しばらくお待ちください。

さいたま市西区 新築外構 N様
昨日、メールにて修正した図面とお見積書をお送りさせていただきました。気になる点や修正点などございましたら、再度ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。







さいたま市緑区・さいたま市見沼区・さいたま市北区 次回のご来店、心よりお待しております!

2016年4月5日





昨日は例のごとく、パッとしないお天気でしたね
午前中は雨で、午後は止みましたが、これでまた工事が遅れてしまった…
お待たせしている皆様、本当に申し訳ございません。
職人共々、精一杯進めておりますので、今しばらくお待ちください


さいたま市緑区 新築外構 O様
昨日はありがとうございました。
仮設ポストとインターホンは無事付きましたので、
工事完了まで凌いでいただければと思います。

さいたま市見沼区 新築外構 T様
昨日はお立ち会頂きまして、誠にありがとうございました。
現地を見させていただきまして、改めてすごい斜面であると感じました。ですが、やはり勿体無い土地ですので、有効活用が出来るよう、プランを出来たらと思います。お見積り、今しばらくお待ちください。

さいたま市見沼区 新築外構 K様
昨日、プランが仕上がり、図面の作成に入りました。
次回ご来店までにしっかりと仕上げ、ご覧いただけるよう準備させていただきます。次回のご来店、心よりお待ちしております!

さいたま市北区 新築外構 T様
昨日、プランが完成いたしました。
明日以降、図面の作成に取り掛からさせていただきますので、楽しみにしていてください。次回のご来店、心よりお待ちしております!

さいたま市緑区 新築外構 Y様
本日、プラン完成予定となります。
境界工事の部分もきちんと見てまいりましたので、プランにしっかりと反映した上でお見せしたいと思います。
次回のご来店、心よりお待ちしております!







ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。