一覧へ戻る

北本市 S様 お打ち合わせありがとうございました。


北本市 S様邸 植栽工事
本日はご契約を頂き、誠にありがとうございました。 着工まで少々お時間を頂きますが、しっかりと準備を進めて参りますので、 どうぞ楽しみにお待ちください。 何かご希望やご心配事等がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。 今後とも、よろしくお願いいたします。