一覧へ戻る

さいたま市 S様・さいたま市 O様 お打ち合わせありがとうございました。


さいたま市 S様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。 ごゆっくりご検討下さい。 何かご希望や改善点等がございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。 今後とも、よろしくお願いいたします。
さいたま市 O様邸 外構リニューアル工事
本日はご契約を頂き、誠にありがとうございました。 8月中旬に着工予定です。 しばらくお時間を頂きますが、しっかりと準備を進めて参ります。 何かご希望やご心配事等ございましたら、いつでもご相談下さい。 今後とも、よろしくお願いいたします。