一覧へ戻る

川越市 S様・さいたま市 T様 お打ち合わせありがとうございました。


川越市 S様邸 新築外構工事
本日はご来店ありがとうございました。 着工まで、しばらくお時間を頂きますが、安心してお待ち頂けるよう、準備を進めて参ります。 何かご希望やご不明点等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。 今後とも、よろしくお願いいたします。
さいたま市 T様邸 新築外構工事
本日はご契約を頂き、誠にありがとうございました。 1ヵ月程で着工となります。 T様の新生活が気持ちよくスタートをきれるよう、精一杯、努めさせていただきます。 何かご希望やご不明点等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。 今後とも、よろしくお願いいたします。