一覧へ戻る

庭が気になる時期になりました。

事務所の中で、サポート業務をしている宮澤です。 皆さんお久しぶりです! 私宮澤(旧制金崎)、2020年4月より、仕事復帰しております! 小さな子どもがいるので時間も限られますが、さいたま店のスタッフの一員として力になれるように頑張りたいと思います。 ず〜〜〜っとお休みしていたブログも再開させ、皆様にメッセージを送りたいと思います。 今後とも宜しくお願い致します。 さて、コロナの自粛期間は、自宅の庭が気になりもう少し居心地よく家周りを変えられないか・・・ と考えた方も多いのではないでしょうか。 この機会に少し庭や外構をリノベーションしてみてはいかがでしょうか。 週末も数件の打合せが入っております。 お打合せのご連絡はお早目にお願い致します。 ※打合せの際はマスクの着用をお願いしております。 ご協力の程、宜しくお願い致します。