皆様ご無沙汰しております。

皆様ご無沙汰しております。 久しぶりのブログ更新ですが、宜しくお願い致します。 12月4日(火)は暑かったですね〜 12月で最も高い気温だったそうですね。。。 今後の地球が心配になりますね 先日の暑さから、今日の寒さ。 皆様体調を崩さないよう気お付けて下さい。 さいたま市見沼区 新築外構 H様 工事でお世話になっております。 これからも、工事でお邪魔させていただきますので宜しくお願い致します。 上尾市春日 K様 本日は完工でお邪魔させていただきました。 無事に工事完了して良かったです。 何かご相談がありましたら、いつでもお待ちしておりますので 宜しくお願い致します。 さいたま市西区 W様 工事の方で大変お世話になっております。 いよいよ明日、タイルを貼っていきます。 私も現場巡回でお邪魔させていただきますので、宜しくお願い致します。 出来上がりが楽しみですね!! 桶川市坂田 K様 工事でお世話になっております。 まだまだ工事でお邪魔させていただきますが 完成に着々と進んでいます。 出来上がりが楽しみですね!