一覧へ戻る

日本の活躍にバンザーイ!


きようの午後は風が強くて寒かったですね。 事務所の中で、サポート業務をしている宮澤です。 平昌オリンピックではフィギアスケート男子で金銀を取るなど大活躍! 怪我からの復活、周りの心配をよそに王者の貫禄でした[emoji:022][emoji:080] フィジカルだけでなくメンタル面の強靭さに圧倒されます。 凡人とは背負うものが違うとは思いますが、同じ人間と考えると自分ももう少しやれるかなと 思います。 仕事中こっそり速報をチェックしてました。お許しあれ。
 上尾市 外構工事 H様
ご来店ありがとうございました。 次回の打ち合わせ日が確定しましたらご連絡お待ちしております。
上尾市 外構工事 F様
ご来店打ち合わせ、ありがとうございました。 図面の修正承りました。