9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

階段とスロープの欲張りアプローチ

2017年7月7日



九州の大雨の被害心配ですね。
近年は毎年どこかで大雨被害のニュースが流れて何が起きているのか不安になります。
自然災害は防ぐことができませんが、地球環境の問題も影響しているのかもしれませんね。


さいたま市見沼区 外構リニューアル  O様
ご注文、また仕様決めに立ち合いいただき、ありがとうございました。工事は7月末からになります。近くなりましたらご連絡させていただきます。
さいたま市桜区 庭リニューアル工事 A様
ご近隣に挨拶状を投函s褪せていただきました。
17日からの工事、お車の移動などお手数お掛けしますが宜しくお願い致します。
さいたま市緑区 新築外構工事 K様
工事が完了しました。植え込みの立ち合いができず申し訳ございません。
植木が入ると見栄えしますね。
明日の完了確認にお伺いいたします。宜しくお願い致します。
久喜市 新築庭工事 N様
新規ご来店いただきありがとうございました。
現場は本日確認しましたが、図面を添付いただきますようお願い致します。
8/1ご来店までにプランの用意を致します。宜しくお願いします。
さいたま市南区 外構リニューアル C様
本日ご近隣挨拶に伺いました。
10日からの工事お手数お掛けしますがお車の移動宜しくお願い致します。



自転車や、旅行のスーツケースの上り下りに便利な小さなスロープ





20:09 |  [宮澤 香] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。