9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

ディーズガーデンさんが来ました

2017年3月24日



本日、京都からディーズガーデンの東野さんと可愛い新人の井田さんが商品説明に来られました。
可愛い物置でお馴染みのディーズガーデンです。
値段は高いけど、他にない商品が多いので、物置の他にも、ポストや表札、立水栓も良く図面に取り入れております。
4月からまた新しく何か発売されるのかな?
店長が代表で話を聞いていましたので、後で詳しく聞きたいと思います

さいたま市浦和区 庭リニューアル Y様
朝早くからご来店いただき、ありがとうございました。
ご家族とご相談いただき、ご連絡お待ちしております。
川口市 新築外構 Y様
タイルの貼り方についてご説明不足で申し訳ございません。ご納得いただく方法で進めていきたいと考えております。
川口市 新築外構 H様
工事については、このまま進めて行きますが、何かありましたらご連絡いただければと思います。
宜しくお願い致します。
さいたま市見沼区 外構リニューアル S様
本日、フェンスの付け替え工事が完了しました。
一日養生いただくようお願いします。
さいたま市見沼区 外構リニューアル T様
本日扉のズレは直させていただきました。
ご確認お願い致します。
さいたま市西区 新築外構 S様
工事順調に進めております。
あと1週間くらいと思います。
お気づきの点はご連絡下さい。



イナバの研修会の時に撮影した写真がクリアファイルとなり送られてきました!
店長も
何故かテンション上がる!






20:25 |  [宮澤 香] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。