9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

さいたま市西区、西東京市、桶川市、上尾市

2017年3月12日



さいたま市西区 Y様
先日は現場での確認有難う御座いました。
来週からデッキ工事、門柱積みの工事に入りますので徐々に仕上がりのイメージが出来上がって来ます。
サイクルポートの柱位置の確認しご報告致しますので宜しくお願い致します。
さいたま市西区 I様
昨日は現地確認のお立会い有難う御座いました。
既存の庭石移動や処分で費用がなるべく抑えられる様に考えてみます。
アプローチの石貼は門の形状次第で形状が変わってくる可能性があるので、改めてご相談致します。
西東京市  E様
工事も順調に進んでおります。
カーポートの取り付けが15日の予定で16日に車庫の土間打ちになりますので宜しくお願い致します。
桶川市  O様
先日は現地でのお立会い頂きまして有難う御座いました。
タイルテラスの建物側との接触部分はグレーチングで隙間をふさぐ方法が現在は多いので隙間の心配は御座いません。
使いやすく建物にも影響がないのでご安心下さい。
上尾市  Y様
フェンスの取り付けも終わり、春の芝貼を残すのみですが
その前に散水用のスプリンクラー設置にお伺い致しますので宜しくお願い致します。






06:00 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。