9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

伊奈町・上尾市・さいたま市見沼区・さいたま市西区 〜着工・施工中の現場も順調に進んでおります!〜

2017年2月28日





さてさて先日のお休みはLIXILさんの勉強会のお邪魔致しましたが…
明日のお休みはイナバ物置さんの勉強会に参加してまいります
しかも、群馬県は富岡市にある”株式会社 稲葉製作所 富岡工場”まで
…軽い旅行レベルの距離ですね

内容は、イナバ物置さんの製品がどのように出来るのかが知ることが出来る”工場見学”。
その他、業界(物置関係かな?)の動向やカタログ・製品の説明、
さらにはイナバ物置さんの物置の製品組立まで体験できるそうです
さらにさらに、あのイナバ物置さんでお馴染みの…
「100人乗っても、だいじょ〜ぶ!!」を体験できるそうです
小池、ワクワクが止まりません そして高所恐怖症のドキドキも止まりません
これを機に、イナバ物置さんの製品について、
より詳しくお客様にご提案出来るよう、勉強してまいります


さいたま市西区 新築外構 I 様
昨日、着工いたしました。本日も引き続き工事を進めさせていただきます。3月4日(土)に現地にてフェンスのお打ち合わせをさせていただく予定ですので、よろしくお願いいたします。

伊奈町 新築外構 S様
昨日、工事の着工を致しました。工事予定の関係上、一気に進められませんが、きちんと丁寧に進めてまいりますので、完成まで今しばらくお待ちください。

さいたま市見沼区 デッキリニューアル H様
先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
簡易的なパースでしたが、色々とご意見をいただく事ができ、嬉しく思います。いただいたご意見を元に本日の再現調内容を併せて、次回のご提案に反映させていただきます。完成まで、今しばらくお待ちください。

上尾市 新築外構 M様
昨日、現場をチェックしに伺ってまいりました。
今現在、特に問題もなく順調に進んでおります。
材料の納品の関係で+Gの施工は3月10日・11日頃を予定しております。完成まで今しばらくお待ちください。






09:01 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。