9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

上尾市・さいたま市北区・西区・見沼区 工事順調に進んでおります!

2016年10月30日





昨日は良いお天気でしたね
午前中は雨かも…なんて予報もありましたが、
無事に晴れてくれたので工事が止まらずに済みました

空も空気も澄み渡るような感じになり、すっかり秋ですね
でも…あっという間に冬になってしまうんでしょうね…
というよりも、”今年”が残りわずかですね



上尾市 サイクルポート工事 O様
昨日、無事に着工いたしました。作業も順調に進み、残すはわずかとなりました。月曜日には完成予定ですので、今しばらくお待ちください。
また、H様をご紹介いただきまして、ありがとうございました。本日、ご自宅へお伺いし、お話を伺ってまいりました。
今度改めてお礼にお伺いさせていただきます!

上尾市 境界工事 K様
昨日、雨で中止となっていた工事を再開させていただきました。砂利敷きなどが残っておりますので、後日完成させていただきます。今しばらくお待ちください。

さいたま市北区 新築外構 Y様
昨日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
さっそくプランを進めさせていただきます。次回、ご来店日までにしっかりと練り上げたものをご覧いただけるよう仕上げさせていただきます!
次回のご来店、心よりお待ちしております!

さいたま市西区 庭工事 K様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
ご用意させていただきました、概算見積り、ぜひご検討いただければと思います。
現地調査を踏まえたうえで正式なお見積書となりますので、ぜひ現地調査のご依頼を!
ご連絡お待ちしております!

上尾市 新築外構 M様
昨日は遠方からご来店いただきまして、誠にありがとうございました。昨日、近くを通る用事がありましたので、さっそく現地を拝見させていただきました。プランにもさっそく着手していきたいと思いますので、完成を楽しみにお待ちください!
次回のご来店お待ちしております!

上尾市 サイクルポート工事 H様
昨日は暗いお時間にお立会いいただきまして、ありがとうございました。お伺いした内容を元にお見積書を作成させていただきます。本日、お届けに伺わせていただきますので、よろしくお願いいたします。






08:55 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。