新築外構、外構リフォーム、お庭のリニューアルはスペースガーデニングへ!

新築外構、外構リフォーム、お庭のリニューアルはスペースガーデニングへ!

2016年9月29日



まだまだ天候がすっきりとしない日が続いていますが、秋になり涼しくなり始めてきました。

工事は天候に左右されやすいのですが樹木も気温などに左右されやすく、植える時期や移動には細心の注意が必要ですが
これからの季節は樹木にとって過ごしやすい気温になって来ます。

移植の季節と言っても良いかもしれません。

さいたま市 北区  Y様
昨日、工事の進み具合を確認しに伺いました。
ようやく車庫のコンクリートが打てまして、あともう少しで完成になります。
川口市   M様
本日、シャッターゲートの設置が出来ました。
残りのカーポート、サイクルポート、タイル工事も引き続き進めて行きますので宜しくお願い致します。
さいたま市 西区  H様
ウッドデッキの作り替えは1階、2階とも行う形になりますが、1階はタイルのテラスに変える事も可能ですので、ご検討ください。
そしてお見積りも2パターンで出させて頂きます。
さいたま市 西区  Y様
月曜日の着工時に仮設のポストとインターホン設置致しました。
道路からの勾配が少し気になりますが、確認しながら進めて行きたいと思います。
隣地との境界ブロックに段差が出来てしまいますが、フェンスの高さで調整も出来ますので、またご相談させて下さい、宜しくお願い致します。
加須市  S様
先日は御契約有難う御座いました。
自然石の平板を使った通路が窮屈にならないように施工致しますので、植物の打ち合わせの際に確認させて頂きます。
さいたま市 北区  S様
今週の金曜日に完了確認で伺わせて頂きますので、宜しくお願い致します。
越谷市  N様
今週の植栽工事の立ち合いお願い致します。
位置などもお部屋からの目線含めて確認して頂けたらと思いますので宜しくお願い致します。






06:00 |  [宍倉 仁] 
ページの先頭へ