9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

春日部市・さいたま市岩槻区・桶川市・さいたま市北区 プランを進めております!完成まで今しばらくお待ちください!

2016年8月27日





昨日は良いお天気でしたね
台風も過ぎ去り、ホッと一安心かと思いきや、
これまた何を思ったか台風10号は日本に戻って来るようですね
台風の影響で植木の被害などが報告されています。
今のところ、カーポートやテラス屋根などの被害は報告されていませんが、
今後も無いとも限りません。何かありましたら、ご連絡ください


さいたま市北区 新築外構 S様
昨日はお忙しい中ご連絡ありがとうございました。
明日、午前中でご予約承っておりますので、ご来店お待ちしております。

桶川市 外構リニューアル I 様
昨日はありがとうございました。
現地を拝見させていただきました内容を元に、プランの作成に入りたいと思います。次回ご来店日は9月10日にさせていただいております。しっかりと作り上げてお待ちしております!

さいたま市岩槻区 庭リニューアル O様
昨日、メールにて資料一式をお送りさせていただきました。
ご覧いただいた上で、改めてご連絡いただければ幸いです。よろしくお願い致します。

春日部市 庭リニューアル Y様
昨日、メールにて資料一式をお送りさせていただきました。
お送りさせていただきました内容で変更や疑問点などございましたら、いつでもご連絡ください。
ご検討の程よろしくお願い致します。






09:03 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。