9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

加須市、見沼区、北区、北足立区

2016年8月23日



加須市  O様
先日は立ち合い有難う御座いました。
高低差の確認もでき、早急に図面の作成に入らせて頂きます。
加須市  S様

先日はイメージのプランも見せて頂き、お客様の御希望がとても良く解りました。
お庭が見て、遊んで楽しい場所になる様に枕木、デッキ、等の色々な素材を織り交ぜて楽しいお庭をプラン致しますので楽しみにお待ちください。
さいたま市北区  M様
人工芝工事の着工がもう少しですが、事前に職人との現地での確認と説明に伺いたいと思いますので、宜しくお願い致します。
北足立郡  Y様
先日、お庭を見せて頂き色々と手直しする場所があるかと思います。
しかし、少しの変更でも見た目が劇的に変わる事も御座いますので、花壇のサイズや樹木の選定含めて考えて行きたいと思います。
北足立郡  N様
塗装工事も終わり、タイル貼りの工事に入りますが天候が悪く様子を見ての施工になるかと思いますので宜しくお願い致します。
さいたま市北区  S様
先日はご契約有難うございました。
早急に目隠し工事の段取りを進めておりますので、着工日が決まりましたらご連絡致します。
桶川市  I様
先日はご契約有難う御座いました。
デッキ工事の仕上がりが楽しみです!
枕木(擬木)の施工も仕上がるととても見栄えがし本物と見間違える程ですし、やはり枕木と芝生の相性がとても良いと思いますので、完成を楽しみにしております。






06:00 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。