9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

さいたま市見沼区・さいたま市西区・さいたま市浦和区 完成まで今しばらくお待ちください!

2016年7月17日





昨日は数日ぶりにいいお天気になりましたね
夕方頃には曇りになってしまいましたが、
朝出した洗濯物はしっかりと乾いてくれました
そうそう、止まっていた現場もちゃんと動き出しました
ご迷惑お掛けいたしました


さいたま市見沼区 庭リニューアル M様
昨日はお立会いいただきまして、ありがとうございました。
ウリンのデッキは月日が経つとともに味わいが増してまいります!その味わいも楽しみながら生活していただけると幸いです!!

さいたま市浦和区 新築外構 E様
昨日は突然のアポイントになってしまい申し訳ございませんでした。
週明けには申請処理をし、工事の段取りを進めていきたいと思います。工事の日程が決まりましたら、改めてご連絡させていただきます!

さいたま市西区 庭リニューアル O様
昨日はお電話ありがとうございました。
18日、祝日ではありますが、工事をさせていただきます。
モルタル造形もついに入りますので、楽しみにしていただける幸いです!

さいたま市西区 新築外構 N様
昨日、タイル屋が作業を開始いたしました。ご覧いただいているように、着々と進んでおります!完成まで待ち遠しいかと思われますが、今しばらくお待ちいただければい幸いです!!
また、職人へのお気遣い、誠にありがとうございます。
職人もより一層の気持ちを入れて作業に取り組めているかと思います。改めまして、心よりお礼申し上げます。







08:35 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。