9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

さいたま市西区・さいたま市南区・久喜市 お時間頂きまして、ありがとうございます!

2016年6月25日






雨が続いております
中途半端な日もあれば、しっかりと降る日もある
いや〜ダムの貯水量が減ってきているというニュースは分かっておりますが、
雨はやはり我々外構工事、庭工事の者からすると、困りものです
せめて天気予報がビシッっと当たっていただけると助かるのですが…


さいたま市西区 新築外構 N様
昨日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
また、度重なるお打合せ、本当にありがとうございました。
もうすぐ工事がスタートいたします。
完成を楽しみにしていただけると幸いです!

さいたま市西区 庭リニューアル O様
完成のご報告、遅れてしまい申し訳ございませんでした。
本日、プランをご覧いただきますが、様々にご要望ご意見をいただければ幸いです。
本日のご来店、心よりお待ちしております!

さいたま市西区 庭リニューアル O様
昨日はお茶とお菓子、フルーツまでごちそうになってしまい
ました。本当にありがとうございました。美味しかったです!
職人共々、順調に作業が進むよう頑張っていきますので、完成まで今しばらくお待ちください!

さいたま市西区 新築外構 I 様
突然のご連絡になってしまい申し訳ございませんでした。
プランはきちんとご用意させていただきましたので、本日のご来店の際にご覧いただければ幸いです。

久喜市 新築外構 S様
本日、完了確認でお伺いさせていただきます。
その際に、ご質問いただきました件に関しまして、詳しくご説明させていただきますのでよろしくお願いいたします!






08:37 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。