9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

伊奈町・久喜市・新座市 次回のご来店心よりお待ちしております!

2016年6月3日





昨日は非常に風が強かったですね
天然パーマの僕ですら、ヘアスタイルを崩されるほどでした…

また、こういった強風の日には、行えない工事などもあります。
カーポートやサイクルポートなどなど、”屋根材(ポリカーボネート材)”は、
薄くて軽量の為、設置の際に脚立に上った時に大きく煽られてしまいます。
また、職人自身だけでなく、煽られた屋根材が建物やカーポート本体などにぶつかり、
大小さまざまな二次災害を引き起こしかねません
完成をお待ちいただいている皆様には誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


伊奈町 新築外構 S様
昨日は申し訳ございませんでした。
強風のため一部工事を延期させていただきました。
工事再開日に関しましては改めてご連絡させていただきます。

久喜市 新築外構 K様
昨日、現地を拝見させていただきました。側溝の蓋など気になる点もいくつかございました。次回ご来店時に併せてご相談させていただければと思います。

新座市 庭リニューアル Y様
昨日、プランの修正を進めさせていただきました。メーカーへの見積り依頼など進めておりますので、完成まで今しばらくお待ちください。







08:56 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。