新築外構、外構リフォーム、お庭のリニューアルはスペースガーデニングへ!

新築外構、外構リフォーム、お庭のリニューアルはスペースガーデニングへ!

2016年5月20日



沖縄が梅雨入りして五月が終わると梅雨の時期になってしまいますね。
樹木への水やりは少し楽になりますが、湿気が多くなる季節に合わせて樹木の病気対策が必要になってきます。
樹木の病気には様々な種類が当然ありますので間違った薬剤を散布していても一向に治らないのは当然です。
病状を確認し特定する所からが重要になってきます。

ネット上でも葉の状態、症状が画像で見れるので調べてみて下さい。

樹木の病気は害虫よりもやっかいですので、大切な樹木を守る為、事前に予防出来る環境づくりも大切です!



さいたま市浦和区  S様
マンションのベランダでくつろげるスペースはとても素敵ですね。
お部屋からの眺めとベランダへ出てからの空間作りは楽しみです。
入間市   O様
R型デッキの工事がもう間もなく始まります。
ステップとデッキ下に猫が入らないように柵も付けますので安心してお使いいただけると思います。
川口市   H様
高木樹木が入り一段と見栄えが良くなりました。
残りの植栽スペースへ低木をしっかりと配置すれば更に柔らかい見た目が出来上がります。
自動潅水装置の準備も同時進行で行っておりますので、今後の水やりも安心してください。






06:00 |  [宍倉 仁] 
ページの先頭へ